チーズケーキ♪ | さくらの人生イロイロ日記

さくらの人生イロイロ日記

夫と二人暮らし♪

2人でも、案外楽しく暮らしてます♪

日常のたわいもないこと書いてます♪

こんにちは~~♥akn♥



夏のような天気が続いております晴れ

本当に水不足が心配ですねさげ


でも、明日からはまとまった雨が降るそうで少し安心ですね♪





先週は旦那の誕生日だったので、

超簡単なチーズケーキを焼きました~ケーキ




さくらの人生イロイロ日記



大好きなモナミのお皿に盛り付けてると、

若干いびつなチーズケーキも少しは美味しく見えるかな~sei




レシピはいたって簡単!

材料すべてをフープロで混ぜるだけです!



今回は久しぶりに、ビスケットを砕いて敷きました~

やっぱり土台があったほうが美味しいですねGOOD。


もうちょっとレモン果汁が多くてもよかったかな~





夏前だというのに、なんだかダルくて食欲がないですさげ

みなさまも体調にはお気をつけ下さいませaya