ミニトマト★初収穫! | さくらの人生イロイロ日記

さくらの人生イロイロ日記

夫と二人暮らし♪

2人でも、案外楽しく暮らしてます♪

日常のたわいもないこと書いてます♪

こんにちは~~♥akn♥



今日は梅雨の中休みといったとろでしょうか?

快晴の北陸でございました~晴れ




先日、カラスか鳥に大事なミニトマトちゃんの初収穫を

先越されちゃったのですが、


ネットのおかげで、本日無事に初収穫を果たせました~~きゃー



さくらの人生イロイロ日記


う~ん!大事に育ててきただけあって、

まあるく赤い姿がなんとも、かわいいぃWハート




このあと、パクっと食べちゃいましたが、

予想より甘かったので美味しかったです~♪




まだ1個だけですが、これから、嬉しい悲鳴がでるくらい

たくさん収穫できますように~ビックリマーク