伊賀八幡宮の蓮の花鑑賞となつカフェ2 | 愛知県岡崎市の出張着付けや着物教室は鈴木着物教室へ

愛知県岡崎市の出張着付けや着物教室は鈴木着物教室へ

「出張着付け」承ります。
「3ヶ月でマスター着付け講座」受講生募集中。

こんにちは😊

鈴木きもの教室の鈴木里佳です。



前回のつづきです。


伊賀八幡宮で蓮の花を鑑賞した後、なつカフェに移動してモーニングサービスをいただきました。






入り口を入った右側がなつカフェです。




モーニングメニューは4種類。



サラダモーニング


スコーンモーニング



椅子席は満席だったので、お座敷席で、モーニングサービスをいただきました。

着物話が弾みました💕



講師の鈴木でございます😊(少しモザイクを入れています💦)


最後にもう一度写真をとって解散しました。



鈴木きもの教室では、着物の着方だけでなく、楽しいお出かけ企画に参加していただきながら、着物の楽しみ方を体験していただいています。


8月は浴衣でのお出かけを企画しています。

着物を着られるようになりたい方、着物を楽しみたい方はぜひ鈴木きもの教室にお越しください。


三ヶ月12回のお稽古で、着物の基礎的な知識が身につき、自分で着物を着て外出できるようになります。
詳しくは下記をご覧ください。