マイガーデン&お家ドッグラン | with ELU 2019

with ELU 2019

愛犬キャバリア♡二代目エルの成長日記etc.

梅雨入りしたエル地方ですが、今年は梅雨入りが遅かったとか

 

しばらく雨が続きそうです。

 

庭の花もバラが終わり、クレマチスもほぼ終わってしまったけど

 

5月に咲いていたクレマチス、アップしてなかったので遅ればせながら…💦

 

 

 

 

 

北側の低いフェンスに3種類植えてあります

 

これはモッコウバラにも絡まってます

 

 

ピンクの極小のクレマチス

白と紫は中輪ぐらいのサイズかな

 

 

ヒメウツギ

 

カラーリーフが美しい

 

 

今咲いている紫陽花のアナベル

地植えして三年目で大きくなってきたよ

 

咲き始め、うっすら緑色も綺麗ですね

 

お花はまだあったけど、カットアセアセ

 

 

先週、晴れ間にお家ドッグランで遊ぶちびエルルンルン

曇りで夕方だったのでちょっとぼやけてるかなもやもや

 

 

 

 

 

遊ばす時間がなくてなかなか外に出してあげれないうちに

 

もう梅雨入りして蚊もでてきたし気づき

 

梅雨明けしたら極暑が待ってるね~ガーン