お楽しみ~いただきました♪ | with ELU 2019

with ELU 2019

愛犬キャバリア♡二代目エルの成長日記etc.

先週お出かけ先で楽しみにしていたものを頂きました。

 

1つ目は…

 

カフェでモーニングして待ってようね~

 

何ですか?僕のおやつかな?もぐもぐ

 

うふふふ…

これですよ~じゃ~ん!

『エル兜』の置物キラキラ

 

僕ですか?可愛いブルーハーツ

 

こちらは似顔絵師ぶぶはこさんの作品です。木を切り出して下絵を描いて色付けしてあります。

ご自宅でバーニング教室もされていますが、出張先でバーニングや色付けの体験することもできます。置物以外にもあります。

今回はこちらのカフェであったのですが、私は時間がなくて完成品をお願いしてカフェに受け取りに…

かなり細かく色彩されていて難しそう…頼んで正解かな(笑)

ありがとうございました。机の上に置いて毎日見ています。

季節ものだけど、年中だしておきたいな…

可愛くてちょっとやんちゃなちびエルですブルーハート

 

 

別の日…

ヒトツバタコの白い花が綺麗に咲く街路樹を走り抜け

新緑を見に時々行く公園へ

青空の晴天でなくて曇りがちであいにく写真を撮るには…えーん

 

 

 

 

 

 

 

ちびエルは暑くてハァハァ言い出したので、早めに切り上げてカフェへ

 

 

また食べ物見てるだけですか…

 

いつもはクリームチーズとトマトのサンドイッチにするけど、今日はデザート目的なのでカレーにしました。

 

デザートは『紅茶の苺バフェ』

 

中身はこんなものが入っています。お店のメニューを借りて…

 

紅茶アイスクリームでイチゴの酸味もあるので甘すぎず食べれました。

美味しかったよ~また完食でした!

 

連休前のお楽しみでした。

今年の連休はお天気がいまいちかな…家の仕事がはかどらないなぁ~