ドライブ&ランチ | with ELU 2019

with ELU 2019

愛犬キャバリア♡二代目エルの成長日記etc.

ちょっと時間がたってしまいましたが…アセアセ

 

桜も終りの頃、1時間のドライブ

 

お天気も良くなってドライブ日和、お散歩日和

 

 

 

ミヤマツツジと桜のコラボ

 

 

 

 

戻ってきてランチタイム

かなり昔に来たことのあるカフェ

今はテラス部分を増築してテラスわんこOKになったよう。

注意ここからはスマホ撮影をPCに取り込んでからアップしているので色彩が…えーん

 

ドッグランではありませんが、庭の向こうに桜、その向こうが池

この季節が最高のロケーションでランチできてラッキールンルン

 

自然を生かした庭ですね…バラの季節になったらバラが見れそう

 

この季節は混む様で、ランチメニューも変えていたような…

ピザピザ 美味しかったです。

 

 

別の日…

 

昨年できたカフェで行ってみたいお店があったので、ランチだけちびエル連れて行ってきました。住宅地内にあるおしゃれな外装のお店です。

 

テラス席のみわんこOKで、スタンダードプードルとシュナちゃんが来ていました。

ちびエルの後からハスキーちゃんが…

でかいわんこだらけ…キョロキョロ

ちびエル緊張気味?

 

 

 

 

クロワッサンサンド

ハンバーグと厚めのベーコン、トマトとアボカド入り

ベーコンとかかっていたマヨネーズの塩が強すぎたのが残念!

ビッグサイズで食べれるかと思ったら完食

これにケーキと飲み物ついています。

ケーキは+料金払ってレモンタルトにしました。

最初は食べきれないと思ったのになぁ~

ご主人様なら無理なく完食じゃん爆笑

 

キッシュランチを食べた方がキッシュは美味しかったそうで今度はそれにしようかな…