お墓参り&室内でボール遊び | with ELU 2019

with ELU 2019

愛犬キャバリア♡二代目エルの成長日記etc.

お彼岸の天気はいまいちのエル地方でした。

 

風が強くて寒い日でしたが、人とわんこのお墓まいりしてきました。

 

お家用の先代エルのお花

 

 

 

三月ですが、風が強くて寒い日や雨の日が多くて…

 

お家ドッグランには出れなくて、室内でボール遊びルンルン

 

庭のドッグランもそんなに広くはないけど、室内はもっと狭いアセアセ

 

走ってもすぐカメラの前にガーン

 

 

 

 

 

このボール大好きでパピーのころからず~と愛用

 

初期のころは破壊してたのでこれは三つ目

 

上に投げると、ジャンプして空中キャッチ!

 

今は心臓が元気だから大丈夫だけど、今年7歳を迎えるとシニア年齢なのでそろそろ注意しないとね…

 

時々、思いっきり振り回して壁にバンと当てるびっくり

 

私にもあたりそう…顔だけはやめてね~(当たったことあり)

 

一日三回ぐらい、5分ほどのボール遊びがちょうどいいのかな…

 

満足しましたか?爆笑

 

 

そして、PC中の今は膝の上でzzzzzzzzz

 

 

雨の日は一緒の時間を静かに過ごしましょう…