マイガーデン2月&お家ドッグラン | with ELU 2019

with ELU 2019

愛犬キャバリア♡二代目エルの成長日記etc.

今日は一日中雨雨のエル地方

 

最低気温も低い日が続きそうなのでまだまだ寒そうです。

 

ちびエルは膝の中でzzz

 

しびれるんですけど出してもすぐ潜ってくるのよね…やはり寒いのね

 

 

お天気の良い日にお家ドッグランで遊びました。

 

ガラス戸開けると待ってましたとばかりに飛び出すちびエルニコニコ

 

 

 

ブルーハートマーク顕在です!

 

お家に入るよ~ショボーン

 

 

2月の初め、福寿草が顔を出していました。

これからもっと花が増えていくよ~

お日様に当たらないと開かないけどね…

 

ビオラもだいぶ盛り上がってきました。一部ですがアップ

寒さに強いし、春まで咲き続けるから冬の定番ですね!

 

 

そして花の少ない冬場、長く楽しめるのがクリスマスローズ!

手入れが簡単でこぼれ種で増えるので地植えすると良いね!

 

 

 

チューリップの芽も顔を出してきました。春は近づいていますね…

 

それにしても雨が多いなぁ~