今年もよろしくお願いいたします | with ELU 2019

with ELU 2019

愛犬キャバリア♡二代目エルの成長日記etc.

年が明けて早々、PCを立ち上げた直後、スマホの緊急警報が…

 

エル地方も大きく長く揺れました。久しぶりの地震です。

 

能登地方は大丈夫かな?津波が心配です。影響が最小にとどまってくれますように…

 

 

 

新年のご挨拶を…

 

 

お正月飾りを文化センターの1回講習で作ってきました。

造花です。

 

こちらは自己流の生花

お正月花のセットは花材が足らないので、最近は自分で選んでます。

26日に買って27日に生けたので長くもつ花材を選んだけど…

バラは心配でしたが、夏と違ってどうやら三が日は大丈夫そうです。

 

 

旧年中は遊びに来てくださり、ありがとうございました。

 

愛犬キャバリアのちびエルニコニコを中心にお花赤薔薇や音楽音符でほっとしていただけたら幸いです。

 

色鉛筆画もず~と描いてないので描きたいですが…

 

今年ものんびりブログどうぞよろしくお願いいたします。