断捨離は続く | with ELU 2019

with ELU 2019

愛犬キャバリア♡二代目エルの成長日記etc.

今月はゆっくりしようと思ったけど、気になっていた断捨離を始めたら終わらないえーん

 

とりあえず、紙類から始めましたが…とってあるとってある…アセアセ

 

色々な書類やはがき類…

 

海外へ行った時の紙幣札束やコインコインたちも少々(もういらないのよね~)

 

日本の古い紙幣やコインも(使えるのでとっておきますよ)

 

シュレッターも時々嫌がって止まったりするので、お掃除したり機嫌をとりながら続行

 

破ったり広告類へ捨てたりと…

 

先代エルの医療関係とかも色々とってあったけど一部を少し残して処分しました。

 

残ったのがこれ 狂犬病予防注射済の鑑札

 

先代エル15歳すぎまでいたけど、数が合わないからそれより前のわんこのが入っているよう。

 

 

まだ終わらないけど、昨日はちょっと本を読むことができました。

 

今年になって二回目…ちびエルが膝の上でスヤスヤzzz

 

今日も少しは読めるかな…そろそろ色鉛筆画も描きたいのだけど、題材が決まらない…ガーン

 

捨てにくい物の一つが写真…まだそのままだけど、皆さんはどうされているのかな?

 

 

 

今日、撮りたてのちびエルラブラブ

 

耳の毛が短いせいか?よく耳が裏返っていますガーン

 

言わないのにチンチンしてる~

 

 

真剣なまなざしの理由は…

 

お★や★つもぐもぐ

 

 

おやおや…お手てが重なってるよ~お願い

 

今週は雪マークが出てる日があるエル地方

 

良いお天気は今日までかな…

 

本当に寒くて冷える日が続きますが、皆さんも風邪をひかないようお気を付けくださいね!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村