☆そういえば 雑誌の付録で その6☆ | ☆happyを花束に☆

☆happyを花束に☆

はじめまして。
桃猫と申します。
のんびりとモニターや懸賞lifeなどを
楽しんでいけるブログになれたらなぁと思います。

改めまして
こんばんは。
桃猫です。

今日も暑いですね~。
体調を崩さないようにしたいですね。

さて
今回も何故かシリーズ化している(自分の中で☆)
雑誌の付録について書いてみようと思います。

今回も今更かぁ…的な内容ではありますが、ついてきてくださいね☆


・過去記事はこちら・
☆そういえば 雑誌の付録で☆

☆そういえば 雑誌の付録で その2☆

☆そういえば 雑誌の付録で その3☆

☆そういえば 雑誌の付録で その4☆

☆そういえば 雑誌の付録で その5☆





今回ご紹介するのは、steady.【ステディ.】7月号の【サザビーのこでかけ“スマホ”ポシェット】です。







こちらの付録なのですが、全体的な作りがしっかりしています。
ポーチ内の糸の処理など丁寧で、布も切りっぱなしにはなっておらず市販品並みに綺麗な作りです。

触ってみた感じは、厚みがほどよくありペラペラした作りではないですね。
付属のストラップはやや頼りない印象ですので、丁寧に扱いたい感じです。

チャックは2ヶ所あるのですが、どちらもチャックはスムーズに開け閉めできたので、使いやすそうです。

ポーチの裏側には、スマホの中でも大きめサイズの【iPhone 6 plus】がすっぽり入るクリアポケットがついています。

こちらに試しに、自分で使っている大きめのスマホを入れてみました。
パツパツにならずに入りまして、クリアポケットの上からスマホの操作ができました。
これは便利ですね。





size:ヨコ20cm×タテ11.5cm×マチ2.5cm
になります。

こちらはこでかけできるポシェットというのがコンセプトみたいで、
ちょっとそこまで♪というときに使いやすそうですね。

自分の持ち物を入れてみた感じですと・薄めの小さい財布・スマホ・ハンカチ・テッシュなど…
最低限のものは入りましたので、ちょっとコンビニに行くときなどに使えそうです。

雑誌の説明にもあるように、自分は小物系入れポーチにしています。
生理整頓できるのはいいですね。

今日も読んで頂きありがとうございます。

それでは…
see you again★