私が退院して

「これからどうすんの?」と聞かれたとき

「旅行いこうと思ってる、一緒行く?」

と返事をしていたら


どうしようかな〜としつつ、

「行くかー」と




行き先3つずつ候補を挙げようと提案すると

まさかの第1希望が一致



一発で決まりました



「計画立てようか」



仕事帰りにうちに寄ってもらってパソコンで観光先やホテルを探していたのですが


彼は1ベッドの部屋を見ている




でも自然すぎる



ただ【友達として】一つのベッドに寝ようとしている




「ツインより安いやん?


おれ寝相いいよ


君細いから大丈夫じゃない?」




…いや、サイズの問題じゃなくて


と思ったけど




私の寝室のマットレスを指し


あれがセミダブルだよ?


狭くない?


ベッドやとどっちか落ちるって




「違うことにお金使いたいやん?

おれ落ちても寝られるけど」




する奴が言う

「何もしないから」という言葉が出てくることもなく


彼が無垢すぎて


私が返した言葉は


じゃあ寝る練習してみる?




セミダブルに2人並ぶ




「全然余裕じゃん、ほら


おれのこと息子だと思えばいいよ」



思えんわ



うーん…じゃあ

たとえば今日寝てみて眠れんかったらツインにしない?



わたし子どもとも布団分けてるし、人と寝られる自信ない



「おっけ」




私に手を出す素振りは一切ない



獲物を見る目になってない




なんだろう…不思議な感じ



ほんとに、ただの友達が遊びに来ている感じ




どこかのタイミングで私は彼に恋をしていたのだと思いますが

(じゃなきゃ旅行に誘わないしな)

自分でも自分の気持がわからないまま寝る準備が整いました




セミダブルに並んで横になる




彼はふつーにそのまま寝そう




あのさ、起きてる間にちょっとバグしてほしかったんだけど…


布団入ってからだと話変わってくるよね…



「いいよ


おいでニコニコ




彼の腕の中はやっぱり温かくてとてつもない安心感に包まれるようでした




制限時間ある?


「ない」




布団の中で抱きしめられて

そのままトントンされていました




こないだ性欲はフツーにあるって言ってたやん?


私に何もしないのは…私が女として見られてないから??



「いやいや、


ヒスイさんきれいだと思ってるよ


理性働かせてるんよ」



だとしたら私がくっついてるのはよくないよね



体を離しました