入院して
「もし私の感情が溢れて自分で対処できなくても大丈夫」と思えたことで
少しだけ最近のことを思い返しました


まだまだ本調子とは程遠いですが




私の闇ノート

基本心の闇を書き出しているので最近そうネーミングしました


子どもたちの一時保護 決断前後のことを書いています




書きなぐっているし
時系列も行ったりきたりで読みにくいですが

もし限界に近い状態で子育てしている方がいらっしゃったら
どなたかの参考になればと思います






私 40才 元夫との結婚生活でPTSDを発症
過緊張から不眠が続いています


長男コウ ASD小3
(この一年間は母子分離不安の診断あり、不登校)


長女メイ ASD5才















続きます