動画と写真をもっと送って


と子どもにメッセージしてくるから

私は律儀にもっと送りました



文句言われたら嫌だなと思って控えていた旅行の写真も送ったら、案の定


旅行行けていいね


俺も行きたい


お父さんは旅行なんて行けません


そこに行けるってことはお金あるんだね


と返信が来ていた



間接交流の支援をきちんとやれと審判で言われたから気にかけてたけど、もう放置してやろうかなと思う



正月、自慢げに他県で過ごすって子どもに言ってたよね


レジャーの写真も送ってきてたやん


その写真だけ見たら独身生活を謳歌している人ですよ



そんでさ、


お金あるわけないやん!


こっちは少ない家具家電で3人で暮らし


移動は自転車


着るものはほぼメルカリで調達


あんたのせいで自費で病院にかかりながら


旅行いきたい子どものためにも日々節約して捻出したお金で遠出してるんだよ



収入少なすぎて税金も年金も納めてないし


偉そうなことは言えませんけども


あんたにだけは文句言われる筋合いない



「お金あるんだね」なんてイヤミは


養育費払ってから言え



つーか、一円も払ってない奴が子どもにそんなこと言ってくんな

 


アホにもほどがある



一円も払わず、なんの役にも立たず

親ヅラできるその神経



羨ましいけど

そんな大人になりたくないわ



この ぼけなすめ