夫の狂気が溢れている…と思いました


離婚したら色々落ち着くのかと思ってましたが

この人、絶対やばい




おばけおばけおばけおばけおばけ


数日前

社会保険脱退の手続きを子どもを介して元夫に頼んだら、その後 メッセージが届いていました



保険証送ってください


これはわかる


住所がわからないと手続きできません

教えてください


嫌ならその保険証使い続けてください




あほじゃないの


私たちの脱退の手続きに住民票の住所が必要って


そんなわけあるかむかっ





健康保険組合に電話したら丁寧に教えてくれまして

そんなわけありませんでした


住所記載欄はありますが空欄で構いませんとのこと







別れた妻を扶養に入れたままにする?


親権者でもないのに子どもを扶養に残したい?


そんな戯言、


せめて養育費払ってから言えやーーーーー




なんだろう、住所教えてもらえないのがそんなにいやなの?


健康保険証使った情報が夫に行くから、大体の生活圏は当たりついてるだろうな


やっぱりとっとと扶養から外すべきだったな…




離婚成立して住民票ブロック(閲覧制限)解除しようかとちょっと考えていたけど、やめます


↑コンビニで住民票発行できないの地味に不便で




まだそんな事言うんだ…と思ったけど

向こうにしてみたら

いい加減教えろよ、ってことなんでしょう


メッセージから敵意が溢れていました汗