スパショ8に行ってきました(*'ω' *) | Wonderland 〜花より東海〜

Wonderland 〜花より東海〜

superjuniorが大好き!なかでもドンへ&ウネちゃんを
ひたすら愛でています。
える腐目線、ピョンテ妄想が多いので
こんなので良かったら仲良くしてくださいね。
韓国ドラマやKpop、個人的なことも多いです(笑)

お久しぶりです。


気がつけば11月ですが←
慌ただしく埼玉スーパーアリーナに
行って来ましたよ。

なんせね、最初から第1希望大阪のみ
で応募してるのに
私もチングちゃんも全落ちですからねー
全ての抽選落ちてますからねー。あはは
てか、もう座席なんかないやろ😤

そんな予感もあって
埼玉も麗しのピョンテ友さまに一緒に
取ってもらってました。


11月4日月曜日のみ
朝出発して夜行バスで帰る弾丸ツアー


案の定、品川駅で乗り換えの時に
人身事故だかで
路線検索と違う感じになってて
大宮方面のホームに行っても怪しい。

立っていたお姉さんに聞いたら、
外人さんだった(๑°ㅁ°๑)‼
けど、カタコトの日本語なのに
この電車でだいじゅうぶ。とおもいます。
と。
ありがとうございました

電車に乗ったらELFがいて安堵


駅について沢山のELFについて行ったら
スーパーアリーナと真逆の方向で
無駄に10分程ウロウロ



やっと着いた。
一段と遠く感じた(笑)

そういえば
新幹線からいつ富士山が見えるか
ワクワクしながらカメラ構えてたのに
気づいたら小田原、、、
雲が多くて富士山なかったのね

諦めて


ヤケクソ気味に
1人で昭和弁当とやらをガツガツ。
どの辺が昭和かは不明。
しょうわでなく
あきかずさんが作ったのかもNE



青い空も美しく
ELF抽選会の行列も美しく
スゲ〜並んでた。

今回もチングちゃん不参加だから
1人で並びましたが
案の定何も当たらないし
推しのカードも来ない。

ま、金運のカードが来たから良しとする


それから慌ただしく
ブロ友さまに会って頂き
ありがとうございました。
今回は本当に時間がなかったです。


スパショ自体は
皆様のレポの如く

もう今までで最高に素晴らしく
カッコ良くて
休む暇も無いくらいに
楽して楽しくつて辛いよぉぉ

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←こんな感じ

推しの前髪がばちばちの
断崖絶壁でも
それさえも可愛いのです。

何をしても可愛いくて
カッコいいのです。

一緒に騒いでくれた
ピョンテ友さま
ありがとう(。•́ωก̀。)

ところで愚痴タイム!

後列若めの他ペン達よ
スパショはsong fou  youから
始まってますのよ!
周り見ろよ!
前のおばちゃん見てみ、
全力で歌ってるやん。

歌わなくてもいいから
黙ってて。
大声で無駄話してないで。

ちらっとSMFが好きとか聞こえて
きたし、確かに可愛いーとか
SJに興味があるのはわかるけど
ユ◯の全身脱毛がうんちゃらとか
若干気になる話を
今、しやんといて。気になる←

そして、書いてやるが
終始なんだか甘い匂いがしてて
何かと思ってたら
ジュースこぼしたのか
お友達のお友達の座席の下から
前の人まで2列に渡って
液体が結構流れてた、のを
終わってから知った!
前の人は鞄が濡れたし
お友達は靴がベタベタするし

気づいてないわけないやろ。
すぐに誤ってなんとかしろよ!
2列前まで流れるなんて
凄い量ですよ、あんた。


大事なチケットなのに
こんな輩に限って
大阪や福岡スパショ
行くんやろなあ。

天罰が下りますように←怖

書いてスッキリした



そして安定のスタンド席だったけど
ドームを思えば肉眼で見れたし
本当に一緒に騒いでくれたおかげで
最高に楽しかった上に

こっそり
銀テもプレゼントしてもらい

どんへちゃんのmは
英語のテストならアウトですね。



頂いたソンムルの裏を見てて

あ、リーダーニアピンと
銀テと並べてたら




表に
ちゃんと書いてあって
笑ってしまつたYO

ELFのセンス好きです



3日連続で
なんといいますかー
後輩グループのステージを思わせた
激しいダンスやセトリで
みんな身体ボロボロだったであろうに


この辺EXOに見えた。←老眼

よく見たらライトや映像も
凝っててヒョクちゃんやシンドンさんの
才能が怖いくらいに素晴らしかった。


気合いが入り過ぎた
推しは色々やらかしてた。
泣きそうになるほど可愛いかった

お仕置き中




パイパイ見れて万歳。

全裸に見えて万歳。←都合良い老眼

いつも脳内にて半裸でなく全裸


そしていつも帰りに
ああ、皆様と
パチリと一枚加工しまくって
写真を撮りたいのに忘れてしまう。
と毎回思います


こんな感じで


生きていた証、
可愛くとれたら遺影にしてもらう準備だ。
母はヲタクでありましたと😭


帰りは隣県の仲良しお友達と
居酒屋で乾杯してゲラゲラ笑って
落下した推しと足が痛そうな
リーダーを心配しつつ
一緒に大宮駅まで帰りました。

夜行バスのバス停探して
迷子になり慌てて
階段踏みはずしたのは内緒


素晴らしいスパショ
もう一度でいいから観たい。
真面目にお願いです。


楽しみにしてたラグビーも
終わったし

友達に土産もらったの。
私も豊田スタジアム行きたかったな。



そして、農業高校に通う娘が
今日収穫した
卑猥な大根を←ナニかがデカイ
茅乃舎の出汁で炊いて


学校が酒蔵とコラボして作った
日本酒の梅酒をひっかけて

今日はさっさと寝ます。

また明日からお仕事です。


本当に夢のような楽しい
スパショをありがとう

スーパージュニアは最高に
素敵です。

会ってくれた
皆様ありがとうございました。





☆画像はお借りしました。