今年初₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ | Wonderland 〜花より東海〜

Wonderland 〜花より東海〜

superjuniorが大好き!なかでもドンへ&ウネちゃんを
ひたすら愛でています。
える腐目線、ピョンテ妄想が多いので
こんなので良かったら仲良くしてくださいね。
韓国ドラマやKpop、個人的なことも多いです(笑)

お久しぶりです〜

気がつけば、2月も半ば過ぎ
今年初のブログです。

なーんかずっと忙しいというか
娘が受験生なので
それだけで気が落ちつかない日々で
ありました。
有り難いことに
志望校の前期試験で内定を貰って
ホッと一安心(。-ω-。)
2年半お世話になった家庭教師の
先生に早々にお礼をしてサヨナラ(笑)
先生も春からお医者さんとして遠方に
行ってしまうのです。
お互い新しい生活のスタート( •̀∀︎•́ )✧︎



新しいと言えば、スパショも
アンコンではなく
スペシャルだかなんだか←適当
とにかく、SS7Swww


               Sで始まる単語と言えば・・・


                                👇





|o゚Д゚)|o゚Д゚)|o゚д゚)チラΣ(´д`;)ヒィ!


阿保ですかね、わたくし。
いい歳のBBAが全くもって中二病かよ。
いえ、こちらは同じく受験生の娘をもつ
会社の仲良しが運転免許の
講習が無事終わったと送ってくれました。
色々と悩みも多く
お互い疲れているから、
おふざけも必要なのです←言い訳


いえ、新しいといえば
どんへさん、
髪を切ってないかなあ、、、
新しいヘアースタイル
と思ったり


可愛いからペタリ


ヒョクちゃんのインスタを見る限り
髪は切ってないみたいですね。
いえ、別に本人が好きにしたら良いので
切らなくてもいいんだけど

なんか見飽きた←


だから昔の画像を見てると
とにかく好きな髪型が懐かしくて(´ª❥︎ª`)




大好き三点セットです。

最近はメッキリ雄っぽいどんへさんだから
昔の可愛いどんへちゃんな髪型が
恋しい!

そういえば、法律で
こうゆう画像を勝手に使うのも
違法になるだかなんだか検討中みたいだし

だから今のうちペタペタしてやります!




デコ出しでも好き好き好き好き好き好き💖


今の髪型でも
もう少し頭頂部にボリュームがあると
なお素敵なんですが


頭、ペッチャンコやん(笑)

でもこちらは久しぶりに
KKNに目が行きましたので
良しとします←何様




このままペッチャンコで伸ばしたら
どんな感じかなあ、と考えてたら





違うかもだけどw
懐かしいのでペタリ



さらに見てたら




          フィンガー5オエヨ(^ω^)



ずっとずっと前に
オエヨ✋
してたわ(笑)

やがて平成も幕を下ろすというのに
昭和感満載で。


意味不明に好き勝手に書いてますが

とにかくSS7S!
行けませんが非常に楽しみです。
参戦される方、ぜひぜひレポ
お願いします


メンバーばらばらに活動してるから
みんなが揃うだけで嬉しい。


この時のウニョクさんの様な
愛に溢れる眼差しでいつも応援
しとります。
来月も日本の真ん中らへんから
ソウルに愛だけ飛ばします。



話変わって
縁起物コーナー


やっと咲いた金の成る木のお花です。
凄く可愛いので毎年楽しみです。

でも金はならない。←真顔


朝見つけた
鈴◯サーキットのレーシングコースに
掛かる虹。
これは一瞬の虹でした。

あ、今日明日は
今年最大にでかくなるヒョクちゃん←👺
お月様が見れる
スーパームーンですね。
あいにくの雨で残念だけど
スーパーという文字を見るだけで
ウキウキします←単純


そう、ウキウキといえば
お誕生日に
名前の入った口紅を手に入れまして


(´ª❥︎ª`)うふ。
なんだか無駄に嬉しいです

これでどっかに置き忘れても安心



と、こんな感じで
過ごしております。



とりあえず楽しみはSS7Sと
スパショDVD発売(笑)

あ、もちろん兄さんソロコン頑張って👍




☆画像お借りしました☆