大阪出張 新幹線内での1人晩酌〜 | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.6.13 木曜


この日は、翌日大阪の客先訪問のため、大阪に前入りすることに。


移動の新幹線の中で飲み食いするため、肴を物色です〜


グランテラス東京に行くと、あれ??


店舗変わってる。。。びっくり



喜代村??


前はなかったお寿司屋さん。。。



新幹線車内で食べやすいように、巻物にしようかなぁ〜と思い物色。。。1400円はなかなかの価格ですね。😅



まぐろづくし6貫で1200円。


こっちの方がうまそうなので、これに決定〜



で、新幹線の窓際先で1人晩酌開始〜


。。。すこしお寿司がよってしまった。。😢



お箸で綺麗に位置修正してから、再度、写真をパチリ



しーすーにはルービーですね!


一番搾りが1番うまい😋



醤油皿がないので、蓋の上に醤油をあける。。。


これイマイチよね〜


しかし醤油を見ると『すしざんまい』の表記が。


そっち系列のお店ってことですね〜


それだと、マグロに期待が持てる!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



山葵、醤油をちょこんとつけてイタダキマス♪ ⌒(。・.・。)⌒o―∈~


うん!マグロめちゃくちゃ美味い😋


赤みっぽく見えて、しっとりと品のいい脂がありますね〜


中トロよりの美味いマグロですね〜



これはすすんでしまう!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾



じっくり食べようかな?と思っていたが、あっという間に完食〜


一番搾りが無くなる前に、マグロが無くなった!🤭


これはうまいわ!醤油皿着いてたら完璧ですね👌



ただこれで終わるわけもなく、新幹線乗る前に買っといた、セブンのカップデリを食す〜


タルタルつきの冷たいままで食べるチキン南蛮


それに、すしざんまいの余ったガリを添える




一緒に頬張る〜めちゃうまー!!


この組み合わせいいわ〜ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 


タコハイが進んでしまいます



もう一つ。。。


これは気になったので買ってみた!



これは、、、、すごいうまい!


ベーコンの塩気とコクが大根に移ってすごいうまい


おまけにさっぱり〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


そんなこんなで500ミリを3本ほどやっつけて、新大阪に到着〜



この日のお宿は梅田近辺に!


梅田の北部って賑やかなんですね〜


ここで飲みのもよかったな!


ただこの時、時刻は23:00近くだったんで、飲む気にはならなかったんですけどね〜


大阪出張編は続きます。


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜