茨城の冬の味覚〜 | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.2.25 日曜


この日は2りんかんでのkeeperが長引いたため、いつものおさかな市場には仕入れに行けず。


代わりと言ってはなんだが、道の駅たまつくりで肴を仕入れてきました〜



恋ではなく、鯉のあらい



うさぎイチオシの『りさき食品』さんの品です。



鯉のあらいには酢味噌。


早速、イタダキマス♪ ⌒(。・.・。)⌒o―∈~


酢味噌をたっぷりつけるよりは、ちょこんとつけるくらいがちょうどいい〜ウインク


すごい歯ごたえ。


ただ脂はそんなにのってる感じがしないな。🤔


今年は暖冬だからかな❓


あと、少しえぐみというか、なんというか、、、


すこし気になる感じがしましたね〜


嫌いな人なら、アウトかな❓😅



さらにこれ❗️



恋のじゃなくて、鯉の甘露煮


これも好き〜💕



甘辛く炊いてあって、とってもうまい😋



こっちの方が、癖がなくていいね❗️


とはいえ、脂ノリは平年と比べるとな、、、口笛


とってもうまいけど、それでも嫌いな人は、、、笑い泣き


今年は暖冬で鯉もイマイチかな❓


来年に期待しよう〜


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜