エキュート上野 PAOPAO 上野店 | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.1.31 水曜


福島からの帰りに上野でお買い物。


本当は餃子好きな奥方様に、照井の餃子を持ち帰りたかったものの、冷凍お土産餃子やってなくて断念。。。


かわりに、ということでこちらでお買い物〜



夕方ということで、なかなか賑わってます。



手土産ボックス2000円を購入〜



自宅にて、、、



シュウマイと豚まん


シュウマイの写真は撮り忘れちった。😅


肉肉しくて、うまいシュウマイでしたね❗️


ただ、うさぎ的には蓬莱のシュウマイの方が上かな❓🤔



で、メインと言っても過言ではない豚まん


レンチン2分で熱々です〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


早速、イタダキマス♪ ⌒(。・.・。)⌒o―∈~



一口齧りつく。


なかにはしっかりと餡が入ってます。


正直、みちっとした感じで、スカスカではない。


これ❗️好印象〜💕ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 


皮ももちもちでかなりうまい😋



蓬莱の辛子を塗りたくる。


すると、、、めっちゃ辛い🥵🥵🥵


が、餡と皮の甘味が引き立つ❗️


PAO PAOでは辛子つけてくれないんだけど、これはつけて欲しいなぁ〜えー


うさぎとしては、豚まんはPAO PAOの方がうまいと思った❗️


手頃だし、大阪だと蓬莱めっちゃ並ぶしね〜


また買ってみよう〜


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜