セブンのスムージー実食2 ケールは侮れん | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

23.8.7 月曜


西会津で美味しい味噌ラーメンを食べたあと。


とうぜん完食完飲しちゃったので喉が渇く。。(*´=∀=)



たまらずセブンにピットイン〜



今回はグリーンスムージー



前回のはトロピカルなやつ。


今回は罪悪感低めのケールたっぷりなやつ



上蓋を外すと感じ。


見た目はワカメいっぱい〜😅



マシンにセットしてしばしまつ



程なくして完成〜



味は悪くない。


体にいいと思えば、全然食べれる。


ただ、、、、ケールの食物繊維かな❓


めちゃくちゃ喉に引っかかる。。(*´=∀=)


うまいけどね。


これは飲んだあとに水飲みたくなるやつです。


結果、咳き込む。。?リピはないな、、、😅


では、また。