久しぶりのメトロ庵 かき揚げ蕎麦 | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

22.10.28


この日は東京オフィス勤務の日


オフィス移転が21年の7月


それまでオフィスがあった、大手町まで散歩がてらにランチです〜ウインク



ほんと久々!


一年半ぶりくらいかな??



メトロ庵と言えば、かき揚げ!!


うさぎは勝手にそう思ってる!😅



ここはスイカで買えるんで楽ちんです〜



あっという間に到着!


かき揚げそば 460円なり〜


昔はもっと安かったような??380円くらいだったかな??


ネギも多めコール無料だったしね、、ショボーン


ご時世ですね。。。



熱々の汁に浸かったかき揚げ!



麺リフトアップ〜


蕎麦自体は以前と変わらず普通かな?😆


でも、汁とかき揚げがたまらん〜



多めできなくなったネギ。


食いたきゃトピればいいだけの話ですけどね〜🤣



美味しく完食完飲〜


久々のメトロ庵!美味かった〜



次は春菊天かな?


冬は旬だしね!ウインク



帰りに気づいてしまった、、、


めっちゃ『えのき天』、、、次回はこれだな!


では、また。