頂き物 | 猫との生活(たまにうさぎ)

猫との生活(たまにうさぎ)

猫が家族になりました。モカ(男の子)・ノア(女の子)
ロップうさぎ・はなすけ(男の子、今は天国にいます)
賑やかになった日常を綴っていきます。

うさフェスから大分経ちましたが
まだこのネタ引っ張ってますが
今回で終わります(笑)






色々頂きましたニコニコ
ありがとうございますラブラブ



こちらは今回購入したものにひひ
裕美子ちゃんの本は必ず買おうと思ってました(笑)



これは、商品を購入した方に
愛兎さんの絵を書いてくださる方がいらっしゃったので
はなすけさんを書いてもらいました音譜

写メをデジカメで撮ってうさちゃんの特徴などをお話して描かれていました。

はなすけさんの特徴は
私の足に挟まれるのが好きなんですってお話して
テーマは何でもって伝えたら
こたつに入ってぬくんでるはなすけさんになりましたにひひ

大事にしなくっちゃ~ドキドキ



Android携帯からの投稿