うさフェスその2 | 猫との生活(たまにうさぎ)

猫との生活(たまにうさぎ)

猫が家族になりました。モカ(男の子)・ノア(女の子)
ロップうさぎ・はなすけ(男の子、今は天国にいます)
賑やかになった日常を綴っていきます。

今回のうさフェス参加は
はなすけさんがお留守番だったので
とってもとっても物寂しい感じがしましたしょぼん
はなすけさんという目印が無かったのと
私がマスク姿だった事もあり
お初の方との挨拶がとても少なかったですあせる

でも良いこともありましたよラブラブ
たくさんの試供品をゲットできましたにひひ









あっ!!久々登場のじゃますけさん(笑)

2枚目に写っているカレンダーは
アンケートを記入して当たりましたチョキ
久しぶりたくさん貰えました音譜




Android携帯からの投稿