昨夜最終の新幹線で山形に戻りました。
夏休みも合わせると一週間以上部屋を閉めきってたから
部屋に入るのが不安だったけど、意外に大丈夫でした。
寝室も涼しくてエアコンつけないで眠れたし。
あ…それはさぁ、単に帰ってから部屋のドア全開でリビングのエアコン効かせたからだわ、きっと。
夏休みも合わせると一週間以上部屋を閉めきってたから
部屋に入るのが不安だったけど、意外に大丈夫でした。
寝室も涼しくてエアコンつけないで眠れたし。
あ…それはさぁ、単に帰ってから部屋のドア全開でリビングのエアコン効かせたからだわ、きっと。
意中の彼が

