好きなガリガリ君の味は?ブログネタ:好きなガリガリ君の味は? 参加中


汗だらだらかく位には暑くなると食べたくなるガリガリ君

やっぱりソーダ味が一番ニコニコ

毎日車で移動してた頃での、ついコンビニに寄り道してガリガリ君を食べてました。
朝と帰り…って食べ過ぎだぁね。懐かしいわ。


さて夏休みも終盤に、たまったビデオ観賞しました。

室井慎次ってカッコいいんだわね。今更ながら踊る3観に行こうかな。

日頃、夜ご飯時はビール必須の自分です。

普段飲んでいるのは「サントリープレミアムモルツ」これでしょ。


お中元の時期に「リクエストして」と言って下さる方には遠慮なく指定してます。

今年も美味しくいただいてます。ありがとうございますニコニコ

実家から帰る時、車の後部席に見慣れた缶を発見!

兄よ、ありがとう音符