室井慎次ブログネタ:好きなガリガリ君の味は? 参加中汗だらだらかく位には暑くなると食べたくなるガリガリ君やっぱりソーダ味が一番毎日車で移動してた頃での、ついコンビニに寄り道してガリガリ君を食べてました。朝と帰り…って食べ過ぎだぁね。懐かしいわ。さて夏休みも終盤に、たまったビデオ観賞しました。室井慎次ってカッコいいんだわね。今更ながら踊る3観に行こうかな。
好きなビール日頃、夜ご飯時はビール必須の自分です。普段飲んでいるのは「サントリープレミアムモルツ」これでしょ。お中元の時期に「リクエストして」と言って下さる方には遠慮なく指定してます。今年も美味しくいただいてます。ありがとうございます実家から帰る時、車の後部席に見慣れた缶を発見!兄よ、ありがとう