今日から待ちに待った3連休
嬉しいわ。
昨日まで二日間の缶詰め研修だったけど
初対面の方々が殆どだったので、無意識に緊張してたみたい。
昨夜は仙台に戻ってから
2本目でバタンキュー。
普段の仕事で出会う機会がない業種の方々だったので、なおさら緊張したかも。
貴重な経験でした。研修参加を命令
下さったTB…ありがとうございました。
嬉しいわ。昨日まで二日間の缶詰め研修だったけど
初対面の方々が殆どだったので、無意識に緊張してたみたい。
昨夜は仙台に戻ってから
2本目でバタンキュー。普段の仕事で出会う機会がない業種の方々だったので、なおさら緊張したかも。
貴重な経験でした。研修参加を命令
下さったTB…ありがとうございました。
