今日から待ちに待った3連休!!嬉しいわ。

昨日まで二日間の缶詰め研修だったけど
初対面の方々が殆どだったので、無意識に緊張してたみたい。

昨夜は仙台に戻ってからビール2本目でバタンキュー。

普段の仕事で出会う機会がない業種の方々だったので、なおさら緊張したかも。


貴重な経験でした。研修参加を命令!?下さったTB…ありがとうございました。