去年までの職場検診ではガン検診も一緒に受診できました。
今年の職場検診ではガン検診は「隔年受診」だそうで
残念ながら私の年齢は対象外とな
なんで?
最近は子宮ガンの予防接種を始めたんだよね、試験的かもしれないけど。
乳ガンにしても早期発見、早期治療でしょ。
最終的には費用的な問題で隔年受診にしたのでしょうから
気になって仕方ない人は自腹で受診せいって事なんでしょうね。
健康保険制度…ホント危ういわ。病気も自己責任なんだね。
今年の職場検診ではガン検診は「隔年受診」だそうで
残念ながら私の年齢は対象外とな
なんで?最近は子宮ガンの予防接種を始めたんだよね、試験的かもしれないけど。
乳ガンにしても早期発見、早期治療でしょ。
最終的には費用的な問題で隔年受診にしたのでしょうから
気になって仕方ない人は自腹で受診せいって事なんでしょうね。
健康保険制度…ホント危ういわ。病気も自己責任なんだね。
って事で
