チョコフォンデュ | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。

こんにちはアップ 

今回はamiがお届けしますanpanman*

皆様、良き新年をお迎えでしょうか?キラキラ

今年も花styleをどうぞ宜しくお願いいたします虹


さて、新年早々に新しい年を祝うべく、親戚一同が集合音譜

3歳~84歳までの計12名でお食事会を行いましたお酒ビールナイフとフォーク


食べきれないほどの食事と、入り込めないほどのおしゃべりで、今年も賑やかにスタートを切ることが出来ましたクラッカー

散々食べてお腹がいっぱいにも関わらず、入るのですよねスイーツってラブラブ

親戚がクリスマスパーティーでもらったという、チョコフォンデュをみんなで頂きましたラブラブ!

花style

イチゴいちご・バナナバナナ・マシュマロマシュマロをお皿に盛り、フォンデュ開始アップ

花style

それだけじゃ足りず、目の前にある物もフォンデュしてみようと、甘栗栗・オレンジオレンジ・さきイカヤリイカなどなど・・

イカはさすがにイマイチでしたが、意外に美味しかったのが甘栗目

機会があれば是非やってみてくださいね恋の矢


チョコといえば、今月からバレンタインアレンジのレッスンを予定しています音譜

今日、花材屋さんへ行ってきましたので、作品は後日?後程?UPしますブーケ1