ハンコ♪ | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。

こんにちは、amiですanpanman*

先週末のアート縁日で、出店していたハンコ屋さんにハンコを作ってもらいました音譜


花style

休憩に出ていたメンバーの一人が、「ハンコを作ってもらった」と嬉しそうに帰ってきましたアップ

なので、私も作ってもらう事にラブラブ


呼び込み上手なおじさんと、その横でひたすら彫るおばさん。

和やかな雰囲気のお店合格

アート縁日の思い出の一つになりました虹


これから、カードや名刺、年賀状にもバンバン押しますビックリマーク


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日、次回のイベントにむけ花材を購入しに行ってきました!(作品は後日徐々にUPしていきます♪)

時期的にクリスマスアイテムを出店する予定ですクリスマスツリー

今月末~来月に向け、詳細をご案内できると思いますので、お楽しみにラブラブ

また、楽しいレッスンも予定してるので、お気軽にご参加くださいねクローバー