嵐が去って… | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。

こんにちはラブラブ

hanano指輪です。









超最大級の台風台風が、日本を縦断!

東京も雨、強風凄かったですねあせる

被害が沢山出ないといいのですが…汗



今はもう台風一過晴れ

大分暑くなって来ましたシラー








さて私は今週、生け花のお稽古黄色い花に行って来ました。



若い頃にも、生け花(古流)を習得しましたが、2年前に山村御流という華道に出会いました。

奈良円照寺の尼寺がお家元になります。

自然の美そのままに“花は野にあるように”との心で、四季折々の野に咲き匂う自然の花を生けるのです。

一花一葉で独特な生け方ですが、楚々としてとても心休まり癒されます。









さてさて明後日、花styleとして初出展致しますアート縁日が開催されます音譜

お天気も良さそうですので、是非是非お散歩がてらお出掛けくださいませm(_ _ )m





花style        花style




*花style イベント情報*




アート縁日
10月10日(土)&10月11日(日)

10:00~17:00

横浜ポートサイド公園(ヨコハマポートサイド地区:横浜市神奈川区大野町)

雨天決行/荒天中止


*ブース№124

*なお、今回に限り「花楽~ka.ra.ku~」として出展します。



素敵なお品を沢山ご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ!