”クリスマスチャリティーイベント”「Gift of love ~デニムに愛を乗せて」 | 花と植物の恵み アナスタシア  フラワーセラピスト アナスタシア レイコ         

花と植物の恵み アナスタシア  フラワーセラピスト アナスタシア レイコ         

感受性の高い、あなたへ。フラワーエッセンスなど自然界からのサポートを取り入れて、安心して過ごせること、生活、人生の質を上げていくことをお手伝いしています。
NZフラワーエッセンス、カードリーディング、エネルギーワークなど

 

  先日、載せた記事をうっかり消してしまった~。。

  「いいね」して下さったものも消えてしまった。。

  この2週間ほど、夫の友人家族が来日して、東京、

  京都と大変、充実した日々を過ごさせてもらいました。

  また、ゆっくり載せますね。

 

  さてさて、12月2日(土)開催されます、イベント 

  

 

  カウリ・ホリスティック・ヒーリング主催クリスマス

  チャリティイベント

  「Gift of love〜デニムに愛を乗せて」

 

  

「藍」を「愛」と見立て、私たちを鼓舞するファッションと

 デニムを楽しむ大人のクリスマスチャリティイベントが

 開催されます。

 

 

 イベントスケジュール

 

(当日のトークライブ・セミナーのアーカイブ配信は

 2024年1月31日迄)

 日時 12月2日(土) 10:20~18:00 /開場 10:00

 会場 Shinzone ショールーム 東京都渋谷区4-1-18 

 ノグチビル2階

   

 東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」

 B1・B3出口 徒歩7分

 

 詳細はこちら

 

 クリスマスチャリティイベント2023

  「Gift of love〜デニムに愛を乗せて」 | Peatix

 

  そして、今年は、コロナ禍になってからの

  オンラインセッションに加えて、対面のセッション

  があり。

  

  詳細をご覧になってくださいまし~。

 

  

 

  京都の上賀茂神社はやっぱり好きだな~。

 

 

 苔も好き。英語でmossなのに、最初、なんだっけって、

 京都に行く前に、みんなで食事をしているときに、

 お寺とかには、mold  (カビ)がいっぱいっていっちゃって、

 笑い話になったけど。