2024年4月♪ひたち海浜公園、春の日帰りドライブ♪ | はなまる旅のブログ

はなまる旅のブログ

はなまるココロの旅、登山、お出かけのことなど 

 
 
 
 
先月のことになりますが、
滑川ヨガの生徒さんたちや、いつもはなまる旅にご参加いただいている方々と日程があい、
ひたち海浜公園へ春のドライブ旅を計画させていただきましたハート
 
なんと、メンバーをかえ、2回催行音符
わたしは、見ごろのお花畑に2回も訪ねられて、すごくしあわせでした爆  笑
 
お花の写真も、たくさん撮ってきたので、
記録ブログですメモ
 
 
 
4月19日(金)
快晴のお空と宝石ブルー満開をむかえたネモフィラ畑義理チョコ

 
こちらの、チューリップ畑、また来たかったんですハートうれしいビックリマーク

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
那珂湊で、海鮮割り箸

 

 
大洗磯前神社→めんたいパーク音符
 
 
 
 
4月23日(火)
曇り空でしたが、あるくのにはちょうど良いピンク音符金曜よりは全体に空いてたかもアップ

 

 

 

 
 
 
「夢のような一日でした」
「すべてが、幸運に運びましたね~楽しい思い出ができました」
 
駐車場が一台だけあいてたりスター私たちっていつもうまくいっちゃうラブラブ
 
 
 
19日メンバーキラキラネモフィラ畑をバックにグッ

 
23日メンバーキラキラチューリップ畑をバックにグッ

 
 
 
催行できて、うれしかったですハート
いろ~んなタイミングがあわないと、ですものねチューリップ赤
ありがたいですクローバー