2024年2月、伊豆ドライブきもちよく楽しんできました! | はなまる旅のブログ

はなまる旅のブログ

はなまるココロの旅、登山、お出かけのことなど 

 
 
2024年2月26日~27日
伊豆ドライブ車いってまいりましたびっくりマーク
 
 
伊豆山神社の頼朝と政子の腰掛石↓
 
ことしは辰年龍
前回秩父もそうでしたが、龍龍にゆかりがある神社に訪ねられてますウインク
 
 
アジアンオールドバザールで、インドネシア料理びっくりマーク
きにいってくださったみたいキューンまたたべにきたいってチュー
 
 
河津桜は、見ごろすぎではありましたが、お散歩たのしめましたおねがい
 
 
こちらは大島桜↓
 
ドライブの道中も、さくら桜たくさんたのしみましたラブ
 
 
二日間とも、おてんきがよくて、
オーシャンビュー&富士山ビューが最高でしたラブ
 
 
東伊豆~西伊豆まで、ローングドライブ車
少人数だからこそ、フットワーク軽く、満喫してきました桜
 
 
大好きな温泉にもまた訪ねられましたおねがい
 
 
 
2015年かあ、9年前爆  笑満開でした桜

 

2018年の伊豆イルミ星

 

こちらはツツジの季節に、二泊で訪ねましたブーケ2

 

 

 

伊豆は、添乗員時代も、プライベートでも、何度も訪れている地域ですが、

オーシャンビュー波と温泉温泉、たっぷりたのしめていいです晴れ

 

 

しあわせ旅行いってこれました桜

 

 

感謝です義理チョコ