ラジオドラマ | 花澤嬉一の旧ブログ

ラジオドラマ




これまた、久しぶりの更新。

5年ぶりに、ラジドラマのシナリオを書きました。

ラジオはガキの頃から好きで、今でもよく聞いてます。

かやくごはんで、ラジオ局を舞台にしたものを作ったことも。

「ぶつける。」という作品。

ある局で働いている方が涙を流して喜んでくれた。

嬉しかったなぁ。

書き手として、当事者や関係者に納得してもらえるって、ホッとする。

芝居自体はフッィクションだけど、『嘘』は書きたくないのが僕のポリシー。



ってなわけで、告知です。

文化放送 AM1134KHz 『青山二丁目劇場』

10月12日(月) 20時30分~21時00分

オリジナルドラマ「カリスマ占い師マコ」 脚本:花村宗冶
アラサーのOL真子は、付き合って5年になる彼氏・裕土との関係に悩んでいた。そこで、最近占い師になった薫のもとを訪れる。薫に手相を見てもらうと、真子の手には「神秘十字線」と呼ばれる線があると言われ…。

≪キャスト≫
マコ 鹿野優以
薫  相沢舞
裕土 菅沼久義
母  寺瀬今日子



先日、収録にも立ち会って来ました。

いい感じに仕上がっていると思います。

お時間ある方は、ぜひ。