桜仕込み | 花日和り

花日和り

管理栄養士の高齢ママ。
食事と息子との日々を綴っています。

週明けに息子が体調を崩し、


私が週末に発熱するを息子が治ってからも続いています。


咳が相変わらず続いていて、


耳の痒みも抜けないので、


違う耳鼻科に行き、


アレルギー薬を処方していただきました。



土曜日は、お友達が遊びに来てくれて、小麦粉粘土をつくりました。




クレヨンで色つけてお持ち帰りしてもらいました。


日曜曜日は、甥っ子が来て、ランドマークタワーの

トリックアートへ行き、



自宅でご飯を食べ、

味噌󠄀づくり。


途中で飽きたけど、


味噌玉をつくって、詰めるのを張り切ってやってました。


誰に似たのか、今年もしゃべりながら詰めて、


息子のエキスタップリの味噌󠄀を仕込みました😂


雨で行く所がなかったから、来客が来てくれて楽しかったです😆