自己メンテナンス | 花日和り

花日和り

管理栄養士の高齢ママ。
食事と息子との日々を綴っています。

先月から、自己メンテナンスに時間とお金を使用しています。 


昨日は、妊娠中に行って以来だった、歯医者に行きました。


先生は街でちょこちょこお会いしてたのですが、息子の3歳児健診で遭遇。


やっと来れました。


歯の治療が年内で終わって良かったです。


病院って、待ち時間長いし、コロナだ何だかんだで中々行けなかったけど、


仕事始めたら、あまり行けなくなるし、年齢的なものもあり、あっちこっち行きました。


あとは、卵巣の検査あせる


老眼かと思ったら、右目の視力が落ちてるので、それも行かなきゃ。


3月までに、済ませたいと思います。


ホーベーカリーで息子と鏡餅を作りました。



楽しんでくれて良かったです😂