小さすぎる人間 | ティロ・フィナーレ加川のブログ

ティロ・フィナーレ加川のブログ

ブログの説明を入力します。


ういっす

前回の記事に沢山の書き込みありがとうございます!

全てに返事はできてないのですが全てみさせてもらいました(。◕ˇεˇ◕。)ありがとだ

ただ次回からは少し返事ができなくなるかもしれません!返事の内容が同じような気がするので^^;


さて、今回は以前に放送でも話した話ですが文章に書いてもう1度皆様に見てもらおうと思います

まあ、きっと僕のブログを見てくれてる人は配信を見てくれてる人だと思うのでリスナーって言葉や生主という言葉を使わせてもらいます。 知らない人は僕のプロフから放送を見てください!


以前自分の知り合いの子から通話がきまして相談があるとの事でした

その子は泣きながら僕に説明をします

その説明とはその子がツイッターに加川の放送を見てるとの書き込みをしたところ、とある生主から会議通話がかかってきたとの事です。

会議通話とは多数の人間で話す事をいうのですがその多数の人間で話した内容とは加川リスナーなの?との内容

その子はそうだと話すと途中から自分の呼び名が変わり、徐々に無視 

そういった事が続きその子はついに泣いてしまいます

そして泣いてしまったので話せないとその子は通話を切断するとその彼等から逃げるななどのチャットが送られてきたとの事

その子に彼等が放った言葉は加川リスナーは自分のところにコメントをしないでくれ

するなら184を付けてコメントをしろ。などなど沢山の事を言われたと言います


その子は自分に話すときも泣きながら相談にのって欲しいとかけてきました

内容を聞いて自分は愕然としましたね、その彼等が何歳かはわかりませんがもし成人だとすれば考えられない事をしていると思います

相手はメンタルが弱い子だとわかってて彼等はさらなる追い討ちをかけるのです


こんな事言ってしまったらリスカとかしちゃうかな?絶対しちゃうよね?ね?

そんな言葉まで投げかけてるのです


小さいなんて言葉で終わらせて良いのでしょうか?

人間として小さいなんてもんじゃないと思いませんか?

自分は誰かのリスナーだからと誰かに何かを言った事はありません


情けない、本当にくだらない男だなと思いました。 ○ックにゃんとか言う生主なんですけども・・・どう思いますか?

やっぱり名前ににゃんを付けてる生主にろくな奴はいないっすねえ


しょーもな!