初記事 | ティロ・フィナーレ加川のブログ

ティロ・フィナーレ加川のブログ

ブログの説明を入力します。


ども加川です!

初記事って事で少し自己紹介を含め今後ここのブログにどんな事を書いていくかなんてのも説明していきましょうかね。

自分は今年で27歳になり、若いとは言われない年齢にそろそろ差し掛かってきているんですが

仕事はしてません!

ならどうやって生活をしてるのか?それはですね、ニコニコ生放送という今じゃ結構しってる方も多いと思われるサイトで生放送をしてそこのリスナーさんにスポンサーになっていただき生活をさせてもらってます。

当然そこのサイトでは何千って生主と呼ばれる同じ事をしている人がいるのですが自分はリスナーさんに救われてるなと常々思う訳であります。

さて、ちなみになんですが自分は喋る事が人よりも得意

いや、得意ってよりは人からよく喋る奴だなと毎日言われて育ってきたタイプの人間であり、学力もないただひたすら喋るおっさんなのですがそのサイトの中では面白いと言ってくれる人達が最近徐々に増えてくれて嬉しいの一言であります。

ここまでが軽い自己紹介になりますかね

今後ここのブログでは自分が日ごろ感じた事や考えを書いていこうと思ってます


初記事って事で今回はここらにしようと思ってますが見てもらってわかる用に文才ってのが全く無いもんですから少し読みにくい所があるかもしれませんが良かったら見てやっていただければ嬉しいです!

それでは次回の記事でお会いしましょう!









携帯に出て「もしもし○○ですー!」って人なんなん?

その相手はその人やと思ってかけてるんやからもしもしだけでよろしいですやんか!