hanashukushaさんのブログ -26ページ目

hanashukushaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

夜の部終了!
これから夕飯食べます。

すっっっごく楽しかったです(^^)
昼の部より笑いました。
特に最初(^O^)

新曲もノリが良くて素敵!!


一周年記念お祝いできて良かった!
素顔の少年公録昼の部終了!



超楽しかった(^^)


そしてまたお茶中。



夜の部まで。


新曲楽しみ!!
カフェで素顔の少年公録まで、休憩中。

早かったので客少なかったけど、今は一杯。


ほぼ公録行く方達…。



話しかけたいけど。
勇気がない(-.-)