hanashukushaさんのブログ -26ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
hanashukushaさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
素顔の少年一周年記念
夜の部終了!
これから夕飯食べます。
すっっっごく楽しかったです(^^)
昼の部より笑いました。
特に最初(^O^)
新曲もノリが良くて素敵!!
一周年記念お祝いできて良かった!
昼の部終了(^O^)
素顔の少年公録昼の部終了!
超楽しかった(^^)
そしてまたお茶中。
夜の部まで。
新曲楽しみ!!
お茶
カフェで素顔の少年公録まで、休憩中。
早かったので客少なかったけど、今は一杯。
ほぼ公録行く方達…。
話しかけたいけど。
勇気がない(-.-)
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧