へび。昨日、仕事中にへびを発見!小さかったのですが、ちょっとこわくて近くで撮れなかった…。(仕事中に携帯出して撮ってたら怒られちゃいますし…たぶん)真ん中に頭辺りが写ってます。ちなみに職場は山の中とかじゃないですよ!緑が多めの所ですが、東京都内(23区外)です。
見学素顔の少年、ラジオ収録の見学に行ってきました!ブースの中に入って見学できると思ってなかったので、吃驚しました。当選していらしていた方々もいい人たちばかりで楽しかったですo(^o^)oイベントでまた会えるといいな…(地方の方も居たので、また色々とお話したいです)詳しく書けないのが残念なほど収録面白かったです。超間近で見れて幸せでした。(正面に飯田さんの姿が)案内してくれたお姉さん(……でも私より若いんだろうなー…)キレイでした!