hanashukushaさんのブログ -25ページ目

hanashukushaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

開店時間位に着くようにSHOPに行くとすでに長蛇の列(^_^;)
120分待ち…。

入り口にはツナとリボーン。
hanashukushaさんのブログ-110819_121209.jpg


守護者診断はブルーで雨でした。

hanashukushaさんのブログ-110819_124455.jpg
家で発見!

先月末に新しい携帯に変えたばかりなので、なかなか上手く撮れなくて大変でした(^_^;)
(説明書は基本読まない人なので…)

超可愛い(^^)


hanashukushaさんのブログ-110810_210951.jpg
今日、友人と池袋でカラオケに行ってきました。
初めて入った店でいつも使っているJOYSOUNDがあいてなくて、LIVEDAMで歌うことに。

歌いはじめてちょっとしたら友人がみつけました!!


TH・IA
素顔のモノローグ


パセラではないので、ソロ曲ははいってなかったのですが…(^_^;)



hanashukushaさんのブログ-110811_103256.jpg