カラオケ今日、友人と池袋でカラオケに行ってきました。初めて入った店でいつも使っているJOYSOUNDがあいてなくて、LIVEDAMで歌うことに。歌いはじめてちょっとしたら友人がみつけました!!TH・IA素顔のモノローグパセラではないので、ソロ曲ははいってなかったのですが…(^_^;)