全ポストカード手にいれました。(骸だけあればよかったのですが、来たついでに…(^_^;))
声優イベントがあるからか、販売会場に初日程並ばずにはいれましたし、守護者診断も整理券なくできました。
(ちなみに今回はイエローで晴)
スタッフさんに聞いたところ、晴れが一番出やすいらしいです。出にくいのは雲と霧だそうです。
診断の度に違うので目指せコンプリート(^-^)/
最後に前回の失敗から溶けないように、保冷バックに入れてもって帰ろうとナミモリーヌのスイーツを買いました。

………ん!?
初日とカエルが違うΣ( ̄□ ̄)!

↑初日はこの写真通りだったのに…(T^T)





