買っちゃったリボTの握手会終わってブラブラして買ったもの。会場近くの鞄の店。限定&ちょっと変わった感じだったので。麻でできてるので軽くて、外側内側にポケットがいっぱい。(←便利なんですよ!)さらに道の向こう側の洋服の店では、短いスカートっぽいもの。Qーpotにてゴーストのネックレス。リボンは紺色に見えますが、実物は紫色です。ハロウィン限定です。行った店舗では最後の一つだったので、本っ当に運が良かったですo(^o^)o
リボTリボT行ってきました!皆様格好良かったです(^O^)飯田さん→今までリボTや他の機会にお話する事があったのですが、いざ目の前にすると超緊張します。優しくて素敵です。木内さん→がっしり握手してくれました。(京子ちゃんじゃないけどお兄ちゃんって呼びたい…)高坂さん→お会いしたのは初めてで、すっっっごく優しい雰囲気の方でした。