席もまぁまぁ良くて初日は端のモニター近く、2日目は真ん中のちょい後ろの方(昼)と前の方(夜)。
グッズも全て買っちゃいました。(個別に買うよりセット販売の方が早く買えた)
若干(?)無駄遣いしちゃいましたけどね…。セット購入特典のポストカードの為にAセット買いましたから(^_^;)
(購入した甲斐はありましたけど)
8日→運動会(仕事)
天気はよかったけど、担当の受付場所が日陰で寒かった…。
小学生の競技に卒園児が参加しに来てくれて、会えて嬉しかったです。(卒園式は交通事故の怪我が治ってなくて、出勤できなかったので(泣))
11日→友人と遊ぶ。平日って空いてるから買い物しやすい

(欲しいものは売り切れでなかったけど)

