遠足遠足(の引率)で多摩動物園に行ってきました!!今日は遠足(?)の団体が41あったので、割りと混んでいました。ただライオンバスは待たずに乗れたのと、何度もライオン近くを回ってくれました。間近でバスの横についた肉を食べている所も見れました(^^)ちょっと画質が悪いです…。