あって、前から行きたがってたので連れていきました!
ショーまで時間があったのでサメに関する展示物を先にみたよ。
作り物ってわかってはいるんだけど、なんとなーく怖いらしくて
笑顔が作れない2人。
子ども向けのサメ釣りコーナーなんかもあって
結構楽しそうだったかな♪
有料の工作は難しすぎて結局親がやるっていうね。
完成品はコチラ!サメに食べられてる風??
さてさて肝心のサメ解体ショーですが、
30分前に並んだにも関わらず既にものすっごい人!!
これ見れないんじゃない?!って覚悟してたら
1回の予定を3回に増やしてくれて、
3回目に見られることになりました!!
わーーーい☆って言っても喜んでるのラブくんだけ(笑)
だってサメの解体ですよ?!見たかないっしょ!
で、3回目の解体ショーが始まる少し前に
開催場所にいってみたら、2回目のショーで解体した
サメたちが展示してありまして・・・
もうね、「くさい!!」の一言でした。
そしてグロい。生々しすぎて見てられないかんじで
さすがのラブくんもそれを見たらもうショーを見る気が
失せたらしく、結局ショー本番は見ずに帰りました。
ほんっと気持ち悪かったよ~。サメさんごめんなさい。




















