月に一度の家飲み、今月は我が家で開催でした☆
ついでにRくんKちゃん兄弟、Nちゃんがお泊り~♪♪
寝るときの場所決めのやりとりがほんとに面白くて、
ラブくん「このまえといっしょのじゅんばんでねよう!」
Nちゃん「じゃあNちゃんはRくんのとなりだったよ!!」
Nちゃんド嬉しそう(笑)ラブくんのナイスな発言で
苦労なくRくんの隣をゲットしてたよ!!
左から、チワワ、ラブくん、Kちゃん、Rくん、Nちゃんの
順番で寝たんだけどね、結局みんなゴロゴロ転がりまくって
なぜかこんな感じ↓↓
うちの子たちが布団を1枚ずつ使って、お客さん3人が1枚の布団を
共有という、なんとも申し訳ない図になってしまったよ。
何度かのぞいたけど、Rくんが布団から落ちて寝てたりもしたよ。
ごめんよRくん。
寝たのすごく遅かったんだけど、子どもたち5時半起床![]()
は、はやすぎるじゃないの!!さすがこども!
朝ごはんのおにぎりを食べて(手抜きすぎでごめん)、
早々とプールの用意をし「まだ寒いよ!!」という大人たちの意見を
完全に無視して朝7時半からプール遊び。ひ~~~!
うちのプール井戸水使うから水温18度くらいじゃないかな?
ほんとにすごいな、こども!!
なんかバタバタして写真撮る余裕も全くなく、5人兄弟ってこんな
かんじなんだ?!わたしには無理!!と痛感。
家ではパワー有り余りすぎてたから公園につれていきました。
セミとりするって張りきって網とカゴ買ったけど、
セミ全然鳴いてないし~。ってことで急遽チョウチョウとりに。
モンシロチョウ?をすごいテンションで追い掛け回して楽しそうだったよ☆
お昼ごはんを食べて、みんなでお昼寝。
だって今日の夜は祇園祭りだもんね!
睡眠不足のおチビさんたちは2時間以上爆睡して、
最後は庭で野球してからさようなら~
とっても充実した日でした☆大変だったけど私も楽しかったよん♪
また泊まりにきてね~!!








