と思ったら、夕方インターホンが鳴りました。
出てみると、オニコロちゃん?!
なになに?何か用事かな??って思って外に出たら、
あら、あきちゃんまでいる!!
「お誕生日おめでと~~!!」
とお花とプレゼントいただいちゃいました!!
うわぁ~わたしこういうの初めてで本当に感動したよ~
ほら、わたし友達多そうに見えて実は少ないし、
「わたしって誰にも必要とされていないんじゃないか」とか
暗いことをすぐに考えちゃう人だから。
まじで泣きそうになりました。
メッセージくれたみんな、本当にありがとう!!
宝物にします!!
こんな油断しきった顔で申し訳ないけど、こんなかんじに
仕上がったものをいただきました。
オニコロちゃんが作ってくれたんだよ~♪
さすがオニコロちゃん、わかっていらっしゃる!!
真ん中に嵐の5人のキメ顔写真が入ってて笑った!
一応、翔担のつもりのわたしですが、
真ん中に大きく入ってた二宮さま(笑)
素敵!メガネニノ!
えぇえぇ、大好きですとも!笑
という、素敵な誕生日のエピソードでした☆
本当にありがとうございました!









