夜、小学校のグラウンドで校区のお祭りがありました☆
今までもずっと参加してたけど、今年はラブくんにとっては
楽しみ度が全然違うよね。だっていつも昼間学校で会っている
友達と暗闇の中で遊べるんだから!
私も子どもの頃、盆踊りの最中にみんなでドロ警やるのが
めっちゃ楽しかった覚えがあるから、ラブくんのワクワクが
手に取るようにわかって・・・なんか私までそわそわ(笑)
学校についたらママなんて完全に無視ですぐに
お友達のところに行っちゃった!!
チケットを1000円分渡して(あげすぎたかな?)
あとは好きにしなさいってなもんですよ。
とにかくテンションマックスで楽しそうでした。
パパは消防でいなかったので、チワワくんはママと
食べたり遊んだり。これは実力で取ったよ↓↓すごい♪
保育園のお友達にもたくさん会って、チワワくんも
それなりに楽しんでくれたようでよかった!!
最後はすごく立派な打ち上げ花火があって、
毎年楽しみにしているんだけど、今日はどうにも寒くて
花火どころじゃなかったなぁ~。ほんとに寒かった!
でもやっぱりキレイで感動しちゃった!
楽しいお祭りでした☆


















