夜、小学校のグラウンドで校区のお祭りがありました☆
今までもずっと参加してたけど、今年はラブくんにとっては

楽しみ度が全然違うよね。だっていつも昼間学校で会っている
友達と暗闇の中で遊べるんだから!

私も子どもの頃、盆踊りの最中にみんなでドロ警やるのが
めっちゃ楽しかった覚えがあるから、ラブくんのワクワクが
手に取るようにわかって・・・なんか私までそわそわ(笑)

学校についたらママなんて完全に無視ですぐに
お友達のところに行っちゃった!!

チケットを1000円分渡して(あげすぎたかな?)
あとは好きにしなさいってなもんですよ。
とにかくテンションマックスで楽しそうでした。

ラブとチワワの成長日記♪

パパは消防でいなかったので、チワワくんはママと
食べたり遊んだり。これは実力で取ったよ↓↓すごい♪

ラブとチワワの成長日記♪

保育園のお友達にもたくさん会って、チワワくんも
それなりに楽しんでくれたようでよかった!!


最後はすごく立派な打ち上げ花火があって、
毎年楽しみにしているんだけど、今日はどうにも寒くて
花火どころじゃなかったなぁ~。ほんとに寒かった!

でもやっぱりキレイで感動しちゃった!
楽しいお祭りでした☆

やっと外で遊ぶのが辛くない時期が来たなってことで、
約3年ぶりに新城総合公園に行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


photo:02



相変わらずの綺麗さ&どS級急斜面!!!階段何段あるんだろう?

こどもたちはめちゃくちゃ元気で疲れ知らず(-。-;
1番運動不足のママなんて置いてけぼりで、どんどん
行っちゃうもんだから……大変でした(^◇^;)

photo:03


photo:04


photo:05



最近すっかりゲーマーと化しているラブくんとチワワくんだけど、
やっぱり外で遊んでる時が1番輝いてるなと思ったニコニコ

輝きすぎてこういう結末だったんだけどね(^^;;

photo:06



パンツまで見事破れましたとさ!
おまけにこの後すっ転んで泥だらけになつたんだよ!

疲れたけど豊橋にはない変わった公園だからまたいきたいなラブラブ


iPhoneからの投稿
昼間暇だったから、めったにやらないことだけど
一緒にドーナツを作ってみたヾ(@^(∞)^@)ノ

ラブとチワワの成長日記♪

ラブとチワワの成長日記♪

普段ごはんのしたくは全く手伝ってもらってないけど、
ちゃんと教えればチワワでさえ意外とできちゃうもんなんだなぁ~

ドーナツの形にするとこまでお願いして、
ママはそれを揚げて~

できあがり!(写真ないけど)

2人の感想。

「まずっ!!!」

そりゃミスドみたいにはいかんがな!!




★おまけ★

チワワくんができたのには驚いた!!
いちおう頭上がってるんです、コレ。

ラブとチワワの成長日記♪




ラブくんがおぎゃーと生まれて丸7年かぁ。早すぎるね。

お誕生日はどこでも連れて行ってあげるって言ったら
リクエストが「ラウンドワン」ってどうなの?!

ちなみに去年はラグーナでした。まぁ、本人がよいならよし!

スポッチャでテニス☆なかなかいいフォームですぞ(^O^)
サッカーよりむいてるんじゃないですか?

ラブとチワワの成長日記♪

ああ、でも残念な結果に。なんとチワワの方がうまいっていう・・・

ラブとチワワの成長日記♪

チワワは運動神経いいなぁ~。かなり当たっててびっくりしたよ~

カラオケもやっちゃいました☆
大好きな「ポケモンいえるかな」を熱唱中↓↓

ラブとチワワの成長日記♪

とにかく遊んで遊んで遊びまくって、ひとり1000円。安い!!
ラグーナより全然いいね!ラブくんナイスチョイスだよ(笑)

さてさて今年のケーキは・・・・・・・・・・

ラブとチワワの成長日記♪

サーティーワンのアイスケーキでございました☆
これ私も小さいとき憧れてたなぁ~
夏生まれにはいいかもしんない!来年もこれにしよう!

おかげさまで無事7歳になることができたラブくん。
カラダは大きいけど、気が弱くて優しい子です。
ものすごく真面目で神経質。恥ずかしがりや。

私の小さい頃にそっくりで、心配になることばかりだけど
あんまり口を出しすぎず見守っていけたらいいなぁ~と思います。

生まれてきてくれてありがとう、ラブくん!
お誕生日おめでとう!!

仲良しメンバーがお誕生日を祝ってくれました☆
予定合わせるとこから全部おまかせしちゃって
本当にみんなありがとう!

ラブとチワワの成長日記♪

メンバーは左からRくん・Kちゃん・Aくん・チワワ・Nちゃん
Kちゃん・Jちゃん・ラブくん・
あと写ってないけどNちん☆

4月にRくんのお誕生日会をしたときと同じメンバーです。
ママたちもみんな仲良しだから、すごく楽しい会でした!
花凛のバースデープランのお料理内容も
がらりとチェンジしてて、めっちゃ美味しかった!!
私は今回の内容の方が好みだなぁ~☆

ラブとチワワの成長日記♪

ラブくんのこの嬉しそうな顔ったら!
チワワはこんなときでも指チュッチュですか・・・

手前にうつってるのはオニコロちゃん作のケーキ!!
もうさ、プロだよね~

Nちゃんのお誕生日のときには私が作るって流れっぽくて
かなりピンチなんですけど・・・(笑)無理です、このレベルは。

ラブとチワワの成長日記♪

みんながプレゼントをくれた瞬間。ラブくんめっちゃ照れてた!
でもすごく嬉しそうだったなぁ~

みんなありがとね♡ ♡
ラブくんはもちろんだと思うけど、私にとっても幸せな時間でした。
次はNちゃんだね☆またお誕生日会しようね♪

ラブとチワワの成長日記♪